コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

コイケヤプライドポテト(秘伝濃厚のり塩)

投稿日:2017年2月19日 更新日:

ファミリーマートで購入しました。衝撃な事実が。セブンイレブンで購入した時は160円だったのに、ファミリーマートで購入すると、159円でした。この違いはなんだろう。とりあえず1円違いました。

コイケヤプライドポテト(秘伝濃厚のり塩)

プライドポテト

このシリーズの和牛のが結構売れてるみたいですね。

コンビニ

ファミリーマート

良く見たらベルマーク付きでした。

ポテトチップス

めっちゃのり塩。

食べた感想

プライドポテト3種類出ているうちの最後の1つです。和牛のが売れすぎて在庫がないらしいですが、わたくしはこの、のり塩が一番好きかな。普通の、のり塩よりも塩っけが強いのと、海苔の風味がかなり良いです。味付け的には濃い目なので、塩辛さはありますが、この不健康な感じがまた美味しいんですよね。プライドポテト自体は少し厚めで、お芋の味がしっかりしてるので美味しいです。ということで、総合★4で~す!

コイケヤプライドポテト(秘伝濃厚のり塩)​の評価

値段   159円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 364Kcal 脂質 22.7g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
ダブルベリーのソフトベーグル(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.