コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

コイケヤプライドポテト(松茸香る極みだし塩)

投稿日:2017年2月11日 更新日:

セブンイレブンで購入しました。コイケヤのプラミアムっぽいポテトチップスが発売されていました。プライドポテト。プライドをもって作ったのかな。

コイケヤプライドポテト(松茸香る極みだし塩)

プライドポテト

松茸味。

セブンイレブン

極みの理由が記載されています。

コンビニ

ちょっとだけ厚みがあるのかな。

食べた感想

コイケヤのポテトチップスですが、プライドポテトという名前でちょっと高級感仕様で出ていました。3種類の味が出ていた中の、松茸&塩味です。松茸と言えば買いでしょう。というのは嘘ですが、とりあえず松茸味ってどんなのか気になったで購入しました。食べてみると・・・あ~、確かに松茸っぽい香りがする。高級な香りというか、旨みたっぷりの独特の香りがするポテトチップスです。この味はポテトチップスでは、なかなかない味ですね。生地は普通のよりも少しだけ厚めかな。歯ごたえ良いですね。ということで、総合★3で~す!

コイケヤプライドポテト(松茸香る極みだし塩)​の評価

値段   160円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 354Kcal 脂質 22.7g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
Wクリームのたっぷりホイップコッペ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ共通, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.