コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン わらび餅&白玉くりいむぜんざい

投稿日:2017年1月22日 更新日:

セブンイレブンの、わらび餅&白玉くりいむぜんざいです。

わらび餅&白玉くりいむぜんざい

ちょっと前に出て買っていなかったスイーツです。

コンビニ

カロリーは結構高めですね。

セブンイレブン

スイーツ

下は餡がたっぷりです。

食べた感想

セブンイレブンの和のスイーツです。わらび餅&白玉のぜんざいということですが、温めて食べるぜんざいではないです。冷やしぜんざいですかね。上のわらび餅はきな粉の味とわらびの味がしっかりついています。白玉も弾力のあるお餅で食感良いです。ホイップ&餡ということですが、どちらも量がかなり多いです。甘いのが好きな人は良いですが、ちょっとしつこさもあるので注意です。しつこくてもこのくらいコッテリ甘いのが好きな人にはオススメだと思います。ということで、総合★4で~す!

 

食べた評価

値段   298円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆ カロリー 365Kcal 脂質 14.0g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介はこちら
セブンイレブンパン
紅茶シフォン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.