コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン バターしょうゆ味の細切りポテト

投稿日:

バターしょうゆ味の細切りポテトです。セブンイレブンのお菓子です。バターしょうゆ味の細切りポテトです。細切りポテトはチリ味とかも出ていますが、今回はそのバターしょうゆ味ですね。

バターしょうゆ味の細切りポテト

バターしょうゆ味の細切りポテト

お酒のおつまみには最適だな。

バターしょうゆ味の細切りポテト2

カロリーはそこまで高めではないですね。

バターしょうゆ味の細切りポテトの中

バターしょうゆ味の細切りポテト3

細切りですね。

バターしょうゆ味の細切りポテトを食べた感想

バターしょうゆ味の細切りポテトです。セブンイレブンの定番のお菓子の細切りポテトシリーズからバターしょうゆ味が出ていました。間違いない味ですよね。バターしょうゆ味がまずいはずがない・・・ということで、安定の甘しょっぱさがあって美味しいです。細切りなのでサクサクしているし、食感も良いですね。思ったよりも量が少なくてすぐなくなるのは残念ですが、美味しかったと思います。ということで、総合★4で~す。

バターしょうゆ味の細切りポテトの値段とカロリー

値段   108

カロリー 275Kcal 脂質 17.7g

バターしょうゆ味の細切りポテトの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★★☆

量     ★★☆☆☆

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
こんがりチーズブレッド(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.