コンビニ セブンイレブンで購入したポテトリオ(チーズ味)
今日はセブンイレブンで購入したポテトリオ(チーズ味)です(・∀・)新作ですね・・・(^^)/今日2回更新の1回目カルビー。。。(^^)/ん?ポリンキー?(^^食べた評価値段 124円おいしさ ★★★★☆食感 ★★★☆☆量 ★...
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ