コンビニ ローソンで購入したドンレミー しっとり桃スフレ
今日はローソンでドンレミー しっとり桃スフレです(・∀・)ドンレミーが製造元かな(^^)/今日は2回の更新2回目スフレ^^桃ジャムかな(。-_-。)食べた感想ローソンで購入した桃スフレですね^^なかなか桃のスイーツってないから珍しい感じがし...
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ
コンビニ