コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ヤマザキ まるで大学いも

投稿日:

まるで大学いもです。今日はヤマザキのスイーツでローソンで購入しました。なんだか面白そうなスイーツで、昔ローソンでまるでシリーズのパンがありましたが、あれと同じようなスイーツなのかな!?

まるで大学いも

まるで大学いも

大学いもみたいなスイーツということですかね。

まるで大学いも1

カロリーは、そこまで高くないかな。

まるで大学いもの中

まるで大学いも3

胡麻付きです。

まるで大学いも4

まるで大学いもを食べた感想

まるで大学いもです。ヤマザキスイーツの新作です。大学いもということで、ちょっと秋向けのスイーツになっています。まるで大学いもという名のスイーツで、見た目は・・・う~ん、シュークリームかな!?でも、シュー生地がかなりベチャベチャしています。大学いもと同じような蜜で。なのでフォークで食べましょう。&袋から出す時は手が汚れます。中のカスタードは、ほんのりさつまいも味ですが、そこまで味は強めではないです。ゴマの味がちょいちょい食い込んでくるのが、大学いもっぽさを出してくれます。ということで、総合★3で~す。

まるで大学いもの値段とカロリー

値段   180円くらいだったと

カロリー 250Kcal 脂質 13.2g

まるで大学いもの評価

おいしさ ★★★★☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★★☆☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ダブルチョコクロワッサン(セブンイレブン)

-スイーツ, シュークリーム, デイリーヤマザキ スイーツ, デイリーヤマザキ

Copyright© コンビニブログる , 2018 All Rights Reserved.