コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ザクザク食感チョコミントシュー

投稿日:2018年1月21日 更新日:

セブンイレブンでミント系スイーツがまた沢山出ていました!ミント好きな人とそうでない人って分かれると思っているんだけど、やっぱり人気あるのかな?自分はあまり得意ではないし、どうも苦手ですね。

ザクザク食感チョコミントシュー(セブンイレブン公式)

ザクザク食感チョコミントシュー

ザクザク食感チョコミントシュー

パッケージがミント色で、ミント感ありますね。ちなみに、シュークリーム自体はチョココーティングされています。

セブンイレブン-ザクザク食感チョコミントシュー

カロリーはシュークリーム系にしてはかなり高い印象です。ミントよりも、周りのチョココーティング分ほど、カロリーが高いのかも。

ザクザク食感チョコミントシューの中

スイーツ-ザクザク食感チョコミントシュー

コンビニ-ザクザク食感チョコミントシュー

中はがっつりチョコミントで、ミントクリームが沢山入っています。言うまでもなくミント味まくりです。

ザクザク食感チョコミントシューを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツでミントのスイーツです。今回はパフェも出ていましたが、とりあえずシュークリームを購入しました。周りのチョココーティング部分は少しビターで濃厚なチョコの味がします。中のミントクリームについて言うと、間違いなくミント味で歯磨き粉的なかなりスッキリした味わいになっています。個人的には辛いスイーツなので評価さげていますが、ミント好きにたまらない一品だと思いますね。ということで、総合★2で~す。

ザクザク食感チョコミントシューの値段とカロリー

値段   150円

カロリー 298Kcal 脂質 18.4g

 

ザクザク食感チョコミントシューの評価

おいしさ ★★☆☆☆

食感   ★★★☆☆

量     ★★★☆☆

評価   ★★☆☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちリングきな粉(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.