コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ハムたま・ハム・ハムたま

投稿日:2017年12月3日 更新日:

なんだか、ふざけた名前のサンドイッチですが、ローソンのサンドイッチですね。要するに、ハムと卵のサンドイッチです。

ハムたま・ハム・ハムたま

ハムたま・ハム・ハムたま

見れば、見るほど適当な名前だ。

ローソン

カロリーは普通かな。

サンドイッチ

サンドイッチは千葉県で作られてるみたいですね。

ハムたま・ハム・ハムたまを食べた感想

ローソンのサンドイッチです。名前はハムたま・ハム・ハムたまで、そのまんまです。ハムとたまごの組み合わせのサンドイッチが2つあって、真ん中にハムのサンドイッチになっています。正確にいうと、レタスも入っています・・・レタス可哀そう。ローソンのサンドイッチについてあまり良い印象がなかったのですが、久々に食べると良かったです。ハムもたまごも自然な味でした。変な人工的なたまごじゃなかったのが良かったですね。これなら、また食べたいと思える味でした。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   298円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 296Kcal 脂質 10.5

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ちぎれるラムレーズンクリームサンド(ローソン)

-ローソン, ローソン サンドイッチ 中華まん, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.