ポテトチップス(タルタルソース味)は旨いのか?

ローソンでポテトチップス(タルタルソース味)を購入しました。期間限定モノですが、タルタルソース味ですね。酸味がきいてサッパリしている味でしたね。

スポンサーリンク

ポテトチップス(タルタルソース味)

ポテトチップス(タルタルソース味)

普通にうまそうだ。

コンビニ

カロリーは結構高めです。

ローソン

ちょっと黄色目の色をしています。

ポテトチップス(タルタルソース味)を食べた感想

ポテトチップス(タルタルソース味)です。フレンチサラダっぽい味と言えばそうですが、それよりもタマゴの甘さがミックスされている感じかな。タルタルソースの酸味と旨みを表現できているポテトチップスとなっています。これは美味しいですね^^チップスのサクサク感はいつも通りのカルビーの食感。厚みも程よくお腹にもたまりました。酸味が食欲をそそりますね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   151円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 415Kcal 脂質 26.2

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのパンプキンキャラメルロール(ローソン)