コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当

投稿日:2017年10月23日 更新日:

セブンイレブンの特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当ですね。久々のお弁当の紹介です。チキンカツが無性に食べたくなったので買いました。これはどうかなぁ~。

特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当

セブンイレブン

香味ソースは取り外してレンジです。

特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当

カロリーは、結構あるけど、弁当にしては普通かな。

弁当

コンビニ

これはモモ肉なのかな?

特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当を食べた感想

セブンイレブンの特製香味ソース仕立てのチキンカツ弁当です。ちょっとだけ残念だったことがあります。好みの問題だと思うのですが、これ、たぶんモモ肉ですね。チキンカツの場合は胸肉派なので、ブニっとしてる部分がたまにありました。唐揚げだったらモモ肉でもいんですけどね。微妙なこだわりですいません^^で、ちょっとだけ臭みを感じたかな。ただ、香味ソースが濃いめの味で旨みもあるので、かき消してくれます。やはり肉の種類だけが気になったな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   498円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★★

カロリー 742Kcal 脂質 29.2g

評価   ★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チョコ&ホイップクロワッサン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お弁当, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.