コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ゆかり御飯(安藝紫入り)

投稿日:2017年10月19日 更新日:

セブンイレブンの新作おにぎりでした。ゆかり御飯(安藝紫入り)ということですが、あの難しい漢字は、「あきむらさき」というらしいです。

ゆかり御飯(安藝紫入り)

ゆかりご飯

安藝紫は広島にあるみたい。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

コンビニ

この真ん中のは、安藝紫らしいですね。

ゆかり御飯(安藝紫入り)を食べた感想

セブンイレブンのゆかり御飯(安藝紫入り)です。ゆかり御飯は安定した味でしたね。スーパーとかにも売ってあるあのゆかりのふりかけでおにぎりを使った味と全く同じです。酸味があってお米と合います。しかも、ちょっと米に染み込ませた方が美味しいので、まざりあってるとゆかりパワー炸裂ですね。中の安藝紫ですが、梅というシソ系の漬物みたいな感じだったかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   120円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 168Kcal 脂質 0.5g

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もちもちこしあんドーナツ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.