ファミリーマート フルーツスコーンは旨いのか?

ファミリーマートコレクションの新作なのかな!?フルーツスコーンは見たことないし、買ったことないから購入してみました。

スポンサーリンク

フルーツスコーン

フルーツスコーン

2個入りですね。

ファミリーマート

2個で300キロカロリーくらいですね。

お菓子

コンビニ

意外としっとりしています。

フルーツスコーンを食べた感想

ファミリーマートのフルーツスコーンですね。ボソボソのスコーンをイメージしていたのですが、思ったよりもしっとり感があって悪くなかったです。少しだけ喉太いけど、あのモソモソ感が良かったりもします。フルーツの酸味とスコーンのクッキーっぽいバターの甘さが非常に合います。ちなみにフルーツは結構沢山のスイーツが入っているみたいです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   155円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 143Kcal×2 脂質 6.0g×2

評価   ★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
スイートコーンパン(ファミリーマート)