コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ナガノパープルの大福(白あん)

投稿日:

ローソンの新作スイーツですね、ナガノパープルなるブドウを使った大福で、中は白あんです。ぶどうが1粒丸々入った大福で珍しいですね。

ナガノパープルの大福(白あん)

ナガノパープルの大福

今度はリラックマになりました。

ローソン

カロリーはまあ低いですね。

スイーツ

コンビニ

ぶどう大福ですね。

ナガノパープルの大福(白あん)を食べた感想

ローソンのナガノパープルの大福(白あん)です。いちご大福は良くみますが、ぶどう大福はなかなかないですね。今回はぶどう大福です。中にぶどう1粒丸々入っていました。ナガノパープルって食べたことはなかったんですが、酸味よりも甘さが非常にあって美味しいです。このぶどうは確かに美味しいですね。白あんはほんのり程度で、軽くジャブかな。サイズはどうしても小さいですが、これは美味しかったです。周りの大福は求肥系の柔らかい食感です。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   165円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 124Kcal 脂質 0.3

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
天空のあん 冷製メロンパン(チョコレート)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.