コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポテトチップス(津山ホルモンうどん味)岡山の味

投稿日:2017年9月23日 更新日:

昨日も紹介しましたが、コンビニが先行販売の地域限定のポテトチップスです。47都道府県?のポテトチップスが発売されていました。私は中国地方なので、たぶん中四国がメインですかね。

ポテトチップス(津山ホルモンうどん味)岡山の味

ポテトチップス(津山ホルモンうどん味)岡山の味

岡山県のホルモンうどん。

ローソン

津山の名所が記載されています。

コンビニ

これも、見た目は普通かな。

ポテトチップス(津山ホルモンうどん味)岡山の味を食べた感想

コンビニに先行販売で地域限定のポテトチップスが発売です。昨日は香川でしたが、今回は岡山県ですね。津山ホルモンうどん味ということですが、本物は食べたことないので比較は出来ないですが、味的には九州しょうゆ味に似てるかな。もっとまとめると、九州しょうゆ味に炭火の味をつけた印象。これでピッタリ印象としては合うと思います。ホルモンの脂のような味もあるし、それらしいです。昨日のよりは好きですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   124円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 304Kcal 脂質 19.1

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
天空のあん 冷製メロンパン(カスタード)(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.