コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ポテトチップス(チーズチーズチーズ)

投稿日:2017年9月18日 更新日:

カルビーのポテトチップスのチーズチーズチーズです。これ前から気になっていたのですが買わずじまいで、やっと購入しました。お酒のおつまみに良さそうですね。

ポテトチップス(チーズチーズチーズ)

ポテトチップス(チーズチーズチーズ)

3種類のチーズですね。

ファミリーマート

カロリーはこんなもんですかね。

コンビニ

見た目は変わらないですね。

ポテトチップス(チーズチーズチーズ)を食べた感想

期間限定のポテトチップスです。これは初物で、食べたことなかったので購入しました。ちょっと発売されてからは時間たちましたね。モッツァレラとカマンベールとチェダーチーズの組み合わせのようですね。ちなみに、どれがどの味かは分からないけど、旨みと甘味と酸味のバランスが非常によくて結構濃厚なチーズ味ですね。変に甘すぎず、酸味が強すぎずで美味しかったですね。こんなチーズ味も良いですね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   152円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 415Kcal 脂質 26.1g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
栗の香り広がるマロンクリームパン(ラムレーズン)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.