コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン GODIVAショコラタルト

投稿日:2017年9月14日 更新日:

ローソンのGODIVAとのコラボ商品の第3弾の2つ目ですね。今までロールケーキとかも紹介しましたが、今回はショコラタルトですね。ちなみに今まで紹介したリンクをつけています。

GODIVAショコラロールケーキ

GODIVAショコラプリン

GODIVAガトーショコラ

GODIVAショコラタルト

GODIVAショコラタルト

数量限定なので、購入しておかないとですね。

ローソン

スヌーピーのシール3つです。

スイーツ

コンビニ

かけてしまいました。

GODIVAショコラタルトを食べた感想

ローソンのGODIVAショコラタルトです。GODIVAとのコラボシリーズは美味しいですが、たまに大人の味すぎて微妙な場合があります。口がお子様なのもありますが。今回は、その大人すぎる味に個人的に抵抗感がありましたね。というのも、オレンジ系の味がするチョコで、あれが・・・私は苦手です。チョコ自体はかなり濃厚でビターで文句なしに美味しいです。タルトは程よいクッキー的な甘さがあるかな。いや~濃厚で大人なチョコでしたね~。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   350円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 250Kcal 脂質 16.5

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
国産米粉の蒸しぱん~宮崎紅いも~(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.