コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 宮崎紅のさつまいもこ

投稿日:

セブンイレブンの新作スイーツ・・・段々と秋仕様のスイーツが出てきましたね。さつまいものシュークリームです。もこシリーズで、皮もさつまいも風です。

宮崎紅のさつまいもこ

さつまいもこ

見た目もさつまいもっぽくて面白いですね。

セブンイレブン

カロリーがぞろ目だ。

スイーツ

コンビニ

皮がむちむちしていました。

宮崎紅のさつまいもこを食べた感想

セブンイレブンの秋向けのスイーツです。宮崎紅のさつまいもこということで、もこシリーズです。もこシリーズは皮に弾力があって、噛み切れないというか、モチモチしています。今回はさつまいもの皮みたいな色ですが、味はほんのりお芋味くらい。中のクリームはフワフワとしたミルク系の味に、しっかりとしたお芋の味がします。ここは、さすがセブンイレブンという感じですが、しっかりとしたお芋の甘さはあるんですが、変に舌がしびれる感覚がありません。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 222Kcal 脂質 12.9g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
じゅわ~っとメープルフランス(マーガリン入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.