セブンイレブン たっぷりほうれん草のペペロンチーノは旨いのか?

今日はセブンイレブンでたっぷりほうれん草のペペロンチーノです(・∀・)
コンビニ
ペペロンチーノ(^^)/今日2回更新のうち2回目
たっぷりほうれん草のペペロンチーノ
ほうれん草(^^)
セブンイレブン
拡大(^^)

食べた評価

値段   418円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★★☆ カロリー 546Kcal 脂質 20.6g
評価   ★★★★☆

スポンサーリンク

食べた感想

久しぶりにセブンイレブンのスパゲティを食
べましたがかなり美味しかったです!ペペロ
ンチーノなのでかなりニンンクが効いてて昼
には食べれませんが濃くもあるしほうれん草
も甘いしかなり良いです!エネルギーが出る
味ですね!味に濃くとキレがあります!麺で
すが程よいアルデンテで、食感も良いですね
!これぞペペロンチーノという味でした!!
ということで、総合★4で~~す!
姉妹サイト
コンビニのパン屋さん♪(アメーバブログ)