コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

エアリアル(こだわりスパイスのホットチリ味)

投稿日:2017年8月19日 更新日:

ローソンでエアリアルの新作味を発見したので買いました。ちなみに、これってもともとヤマザキナビスコだったんですね・・・今はビスケットですが。

エアリアル(こだわりスパイスのホットチリ味)

エアリアル(ホットチリ味)

辛そうなスパイスがのっています。

ローソン

カロリーは高いな。

コンビニ

エアリアルのサクサク感出ていますね。

エアリアル(こだわりスパイスのホットチリ味)を食べた感想

エアリアル(こだわりスパイスのホットチリ味)を発見しました。スナック菓子でエアリアルはかなり好きな部類に含まれます。ということで、このホットチリ味もかなり期待ですね。食感はいつものエアリアルと変わらず、4層のサクサク感が最高です。味はコーンの香ばしい味と、確かにホットチリの旨みと辛さがミックスかな。最初は旨みで、後から辛さがきます。結構辛いのですが、慣れると癖になりますね。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 393Kcal 脂質 24.6

評価   ★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
クリームとメープルのメロンパン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.