コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ラップドクレープ カスタード&ホイップ

投稿日:

セブンイレブンのラップドクレープが4種類出ていましたが。とりあえず第2弾ですね。今回はカスタードクリームですが、中はシンプルにカスタードクリームです。

ラップドクレープ カスタード&ホイップ

カスタードホイップ

四角形のクレープです。

セブンイレブン

カロリーはそんなに高くないです。

スイーツ

コンビニ

クリームたっぷです。

ラップドクレープ カスタード&ホイップを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツですね。ラップドクレープですね。四角形のクレープで、ラップされてる状態になっています。ラップ状なので、クレープに厚みがあって、クレープの味をしっかり感じますね。今回は中がカスタード&ホイップで、かなりシンプルな感じですが、思いのほか美味しかったです。カスタードとホイップの甘さが、非常にまろやかで優しい味でした。変に甘すぎず優しさ感抜群でしたね。ということで、総合★5で~す。

評価

値段   130円
おいしさ ★★★★★
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 189Kcal 脂質 11.0g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
もっちピザパン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-, ,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.