コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

厚切りポテトチップス あみじゃが(のりしお味)

投稿日:2017年8月10日 更新日:

あみじゃがの新作味が出ていました。あみじゃがはガリガリ厚切りなのも美味しいのですが、何より味も濃いのがうれしいですね。

厚切りポテトチップス あみじゃが(のりしお味)

あみじゃが(のりしお味)

のりしお味で定番の味です。

ローソン

東ハトだけあってカリカリしています。

コンビニ

あみあみですね。

厚切りポテトチップス あみじゃが(のりしお味)を食べた感想

ローソンで厚切りポテトチップス あみじゃが(のりしお味)を購入しました。毎回あみじゃがは美味しいので、これも期待しましたね。しかも期待通りに美味しかったです。厚切りの感じが半端なく、ガリガリと普通の10倍くらいの厚みのあるポテトチップスですね。味はコンソメ系の味とのりしおの旨みのある味の組み合わせかな。厚みもあるけど、味も濃いので美味しいです。見た目の量は少なく見えますが、さすがに厚いので後からお腹にたまります。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   121円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 323Kcal 脂質 19.2

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ふわふわシフォンケーキ瀬戸内産レモン(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.