コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

バランスランチ(リンゴ&プルーンと雑穀)

投稿日:2017年7月26日 更新日:

ファミリーマートのブルガリアヨーグルトの変化球バージョンを買いました。バランスランチなるネーミングでエーゲの食卓らしいです。これは本当にエーゲの食卓にあがるものなのでしょうか!?

バランスランチ(リンゴ&プルーンと雑穀)

バランスランチ

カロリーは低いです。

ファミリーマート

脂質は0です。

ヨーグルト

コンビニ

上に果物のソースがかかってるパターンです。

バランスランチ(リンゴ&プルーンと雑穀)を食べた感想

ファミリーマートでブルガリアヨーグルトのバランスランチなるものを食べてみました。これは最近流行りのギリシャヨーグルトかな!?ねっとり食感で、口の中で絡まる感じはそうだと思います。で、上の果実のソース&グラノーラっぽい雑穀の組み合わせですね。雑穀の量はそこまでないけど、香ばし味がたまにします。ソースとヨーグルト上手に絡まって美味しかったですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   184円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 84Kcal 脂質 0g

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
マンゴー蒸しケーキ(マンゴークリーム&ホイップ)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.