コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 枝豆塩味~豊かな風味とうま味~

投稿日:2017年7月25日 更新日:

セブンイレブンの冷凍食品です。久々に冷凍食品を買いました。これもお酒のおつまみなんですけどね。枝豆なのでベタなおつまみですね。

枝豆塩味~豊かな風味とうま味~

枝豆塩味

電子レンジでもいけるし、冷水でもいけるね。

セブンイレブン

レンジでもかなり短い時間で出来ますね。

コンビニ

冷水でやっちゃいました。

枝豆塩味~豊かな風味とうま味~を食べた感想

セブンイレブンの冷凍食品です。レンジでチンでも良いですし、冷水でもいけます。レンジでチンすると温かくなって個人的にはあまり好きではないので、冷水でやっちゃいました。枝豆自体ですが、カリカリ感はちょっと控えめかもしれません。正直、めっちゃ新鮮って感じはないかな。まあ大量に仕入れたものを冷凍にしただけでしょうし、ベタな枝豆かな。ニチレイなんで冷凍食品って感じですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 90Kcal 脂質 3.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ミックスベリー&カスタード(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.