コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

金のキョロちゃんチョコボール

投稿日:

セブンイレブンの金のキョロちゃんチョコボールを発見して買いました。金のエンジェルならぬ、金のキョロちゃんです。これはどうなんでしょうか・・・。ちなみに金箔付きのチョコボールありました。

金のキョロちゃんチョコボール

金キョロちゃんチョコボール

チョコボールも50周年なんですね。

チョコ

セブンイレブン

中はココアビスケットです。

コンビニ

左は金箔付きですね。

金のキョロちゃんチョコボールを食べた感想

チョコボールの違ったのを発見したので購入しました。チョコボールの50周年記念で発売されたのかな!?金のエンジェルじゃないですが、金のキョロちゃんのチョコボールですね。中はココアビスケットで、周りのチョコはいつものチョコ。準チョコレートなので、正直そこまで高級感はありません。中のココアビスケットが少しだけビターで、サクサク感あります。ピーナッツとは違った感じで美味しいですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   86円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 109Kcal 脂質 5.5g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
香り広がるふんわりメロンパン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-,

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.