コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 牛めしおにぎり(味付のり)

投稿日:2017年7月6日 更新日:

セブンイレブンの新作おにぎりです。定番というか、定番まではいかないですが、牛めしのおにぎりで、今回は味付のり仕様となっています。

牛めしおにぎり(味付のり)

牛めし(味付のり)

味付のり仕様です。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

コンビニ

お肉の量は程よい感じかな。

牛めしおにぎり(味付のり)を食べた感想

セブンイレブンの新作おにぎりです。味付のりで、牛めしですね。牛めしで味付のりを使っているのは初めてな気がしますね。セブンイレブンの味付のりは、甘さがあって普通の海苔よりも個人的には好きです。お米の淡泊な味と合いますしね。具がしっかりした味の場合は、別に普通の海苔でも良いし、実際この牛めしは味付である必要はなかったかなというのは率直な感想です。ですが、単に味付のりは美味しいですね。ちなみに牛の話をするのを忘れていましたが、甘辛のタレにつけこんだ味がしっかりしみ込んだ牛で美味しかったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   140円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 219Kcal 脂質 2.6g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
レモンオールドファッション(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン おにぎり, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.