コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 果実とナッツのヨーグルト(ドライフルーツ&ヨーグルト)

投稿日:

ローソンのナチュラルローソンのヨーグルト第2弾ですね。今回は果実とナッツのヨーグルトでドライフルーツが入っています。

果実とナッツのヨーグルト(ドライフルーツ&ヨーグルト)

グラノーラヨーグルト

具材が沢山ですね。

ローソン

カロリーは、まあまああります^^

コンビニ

ドライフルーツもナッツもたっぷりです。

果実とナッツのヨーグルト(ドライフルーツ&ヨーグルト)を食べた感想

ナチュラルローソンのヨーグルトです。1つ前の記事では、グラノーラでしたが、今回はドライフルーツとナッツですね。個人的にはこちらの方が好きでした。こちらの方が甘さがちょっとあるのかな。ドライフルーツとヨーグルトが合わない訳ないですよね。酸味よりも甘さの方が強いドライフルーツとヨーグルトのプレーン味は相性抜群なのと、ナッツの香ばしい感じも何気にアクセント。ジャムと違って無駄に甘すぎないので良かったです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   220円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 188Kcal 脂質 7.8

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
パイナップル&カスタードパイ(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.