コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

投稿日:

セブンイレブンの新発売ですね。大量のホイップとみるくプリンで真っ白に仕上がっています。少しですが、底の方にカラメルソースみたいなのがありますけどね。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりん

まっしろみるくぷりん

新発売ですね。

セブンイレブン

カロリーは結構高めな印象です。

スイーツ

コンビニ

滑らかです。

北海道産牛乳のまっしろみるくぷりんを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツです。北海道産牛乳のまっしろみるくぷりんです。上にホイップが大量にのっかっているのと、中は白いプリンで、かなり滑らかで柔らかい仕様となっています。ホイップ自体はミルクの濃厚な甘さがするホイップで美味しかったのと、プリンも同様にミルクの甘さがあります。カスタードのようなタマゴ系の味は控えめですが、美味しかったと思います。食感が優しいのが個人的には良かったですね。中のプリンもこだわったスイーツでした。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   250円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 341Kcal 脂質 21.3g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
瀬戸内産夏みかんのデニッシュ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.