コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ほうじ茶クランチチョコ

投稿日:

セブンイレブンの新作のお菓子かな。抹茶とかは見たことあるけど、ほうじ茶を使ったチョコレートは初めてかもしれません。どんな味なんだろうか。

ほうじ茶クランチチョコ

ほうじ茶クランチチョコ

準チョコレートらしい。

セブンイレブン

カロリーは普通かな。

コンビニ

パフ入りなので。

ほうじ茶クランチチョコを食べた感想

ほうじ茶クランチチョコなる変わったチョコを発見したので購入。抹茶とかは多いけど、ほうじ茶ってなんか珍しい気がします。で、味はというと・・・ベースはやはりパフ入りチョコで香ばしさと甘さがあるのですが、ほのかにほうじ茶の味がします。確かにほうじ茶だ。和の味がこっそり忍びこんでる感じですね。パフ入りチョコはサクサク感があって美味しいです。チョコ自体は準チョコレートなのでチープですが、パフ入りなんでこんなもんでしょう。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   128円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 226Kcal 脂質 11.3g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
タルタルフィッシュバーガー(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.