コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン チョコを包んで焼いたひとくちパイ

投稿日:2017年6月18日 更新日:

セブンイレブンのお菓子ですね。チョコを包んで焼いたパイです。最近このサイズのお菓子が商品棚の横にかけられてることが多いのですが、あれも戦略ですかね。

チョコを包んで焼いたひとくちパイ

ひとくちパイ

サイズが小さいパイですね。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くない。

コンビニ

量が少ないですね。

チョコを包んで焼いたひとくちパイを食べた感想

ひとくちパイです。中にはチョコが入っています。先ほども言いましたが、このサイズのお菓子が商品棚の横にぶら下がっていて、なんか目につきます。あれ戦略としては良い気がしますね。そこにかなり目がいきます。売りたいものをそこにぶら下げておくというのはアリなのかな。で、このひとくちパイですが、パイの実よりも固めのパイ生地でガリガリしてるかな。チョコは可もなく、不可もなく。甘めでビター感はさほどない印象。量が少ないけど、お値段的には許せる範囲です。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   108円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 229Kcal 脂質 2.4g

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ポムドーナツ(黒蜜×きなこ)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.