ファミリーマートで購入したポケモンウエハースチョコを食べた感想

ファミリーマートでポケモンウエハースチョコを買いました。ポケモンももう20周年なのかな!?早いようで、もうそんなに経ってるのかな。私が高校生の時ですね。

スポンサーリンク

ポケモンウエハースチョコ

ポケモンウエハース

ピカチュウです。

ファミリーマート

カロリーは普通。

コンビニ

ヒトカゲなるものが当たりました。

ポケモンウエハースチョコを食べた感想

ファミリーマートのでポケモンウエハースなるビックリマンチョコのポケモンバージョンんを発見しました。キン肉マンとかだったら、肉リマンとかなのに、ポケモンはポケモンウエハースなんだ・・・ポケモンマンチョコじゃないのかな!?版権とかの関係でそれはダメとか!?謎です。まあそれはともかく、チョコですが、ビックリマンチョコと同じです。ということで、これといって感想はないですが、ポケモンマンチョコであってほしかったですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   84円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 118Kcal 脂質 5.8g

評価   ★★★☆

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
コッペパン(チキン南蛮)(ファミリーマート)