コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン 宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)

投稿日:

ローソンの純生クリーム大福の抹茶バージョンです。同じようなスイーツを見たことありますが、新発売的な感じで売ってあったので購入しました。中はこしあんで甘さは優しい感じですかね。

宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)

純生クリーム大福

こしあん。

ローソン

カロリーはそんなに高くないですね。

スイーツ

コンビニ

下は真っ白です。

宇治抹茶の純生クリーム大福(こしあん)を食べた感想

純生クリーム大福です。抹茶バージョンで中はこしあんですね。抹茶色は結構濃いめですが、そこまで強烈に苦みがある感じではないです。まろやかな風味の良い抹茶味かな。純生クリームなだけあって、優しい味ですね。トゲトゲしさはありません。こしあんもなめらかで優しい味です。全体的にもマイルドで食べやすいです。ちなみに、餅の感じは柔らかくて、弾力が程々にある感じ。柔らかい方が強いかな。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   135円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★★
量     ★★☆☆☆

カロリー 153Kcal 脂質 1.6g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
四角いハムチーズパン(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.