コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

茸のまんま(バター醤油味)エリンギスナック

投稿日:2017年5月25日 更新日:

セブンイレブンで茸のまんまなるエリンギスナックを発見しました。ちょっと前に唐辛子を揚げた商品ありましたが、あれと同じような感じで茸です。ちょっと癖がありそうだなと思いましたが買ってみました。

茸のまんま(バター醤油味)エリンギスナック

茸のまんま

UHA味覚糖ってグミで有名なんだっけな?

コンビニ

カロリーは低いですね。

セブンイレブン

エリンギですね。

茸のまんま(バター醤油味)エリンギスナックを食べた感想

茸のまんまなる、なんだか怪しいお菓子を発見しました。お値段はちょっとだけ高いですが、変わり種シリーズということで、公開します。セブンイレブンで発見しました。茸をそのまま軽く揚げてるようなお菓子で、サクサクチップスのような感じですね。エリンギなので、そこまで癖がないとは思ったのですが、思いのほか後味が茸臭いというか、茸のエキスの味がしますね。最初の香りと味はバター風味そのものですが、後味は完全に茸です。ちょっと癖が強すぎて、ハマる人もいれば、苦手な方もいそうかな。ということで、個人的には苦手なので、総合★2で~す。

評価

値段   160円
おいしさ ★★☆☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 53Kcal 脂質 0.8g

評価   ★★☆☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ふわふわバタースコッチ(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.