コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入した花畑牧場メロンパンキッシュ

投稿日:

ファミリーマートで花畑牧場の商品を発見しました。というか花畑牧場大丈夫なのかな!?最近コンビニとかに沢山商品おろしてるけど、お値段がちょっと高いので、売れてるのかな!?そのうちつぶれてしまうんじゃないかと、勝手に心配しています。

花畑牧場メロンパンキッシュ

花畑牧場メロンパンキッシュ

生キャラメルです。

ファミリーマート

カロリーの記載はないな。

スイーツ

コンビニ

タルトだな。

花畑牧場メロンパンキッシュを食べた感想

ファミリーマートで花畑牧場メロンパンキッシュを発見しました。味は生キャラメルですね。一時生キャラメルがめちゃ流行りましたよね。最近売れてる印象ないけど、大丈夫なのかなと。色々コンビニでも商品発売していますしね。どうなんだろうか。で、このメロンパンキッシュですが、まあ、タルトですね。生キャラメル味のタルト菓子で良いと思います。ちょっとおしゃれな感じではありますが、メロンパン風のバターの香りと、タルトのバターの香りと、生キャラメルの甘苦い感じがコラボ。全体的には甘目かな。サクサク感のあります。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   209円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー ???Kcal 脂質 ??.???g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)(ファミリーマート)

-コンビニ スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.