コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマートで購入したドリトス(ホットチーズ味)

投稿日:2017年5月22日 更新日:

ドリトスのホットチーズ味を買ってみました。最近ドリトスにはまり気味で、いろんな味もあるので。ホットチーズ味ということですが、ホットをなめていました。結構辛かったです。1枚食べるとむせるくらい辛いかな。

ドリトス(ホットチーズ味)

ドリトス

あのキャラ達はなんでしょうか^^

コンビニ

ジャパンフレトリー。

ファミリーマート

ドリトスですね。

ドリトス(ホットチーズ味)を食べた感想

最近お酒のおつまみにドリトスを買うことが増えてきました。あのコーンの香ばしい感じと、カリカリっと薄く仕上げた食感がかなり好きですね。ドンタコスと同じような感じかな。今回の味はホットチーズ味なんですが、ホット感をなめていました。ちょっと辛いだけだろうと思っていたら、めっちゃ辛かったです。少なくともカラムーチョとかよりかは辛いです。ハバネロまではいかないかな。ただ1枚食べただけで、辛いのがググっときますね。けど、ちょっとずつ食べる分には癖になりそう。ちなみにチーズの味はするんですが、これで辛さがマイルドになることはなかったですね w 。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   120円台だったかと
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★★
量     ★★★☆☆

カロリー 331Kcal 脂質 16.1g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
チーズのコクが豊かな平焼きチーズパン(クリームチーズ)(ファミリーマート)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.