セブンイレブンの3種のチーズの濃厚フロマージュを食べた感想

このセブンイレブンの三角スイーツシリーズですが、1個だけモノ申したいことがあります。まずはお値段が手ごろなのはありがとうございます。多分パッケージとかを工夫してコストがかからないことで安くなっているんじゃないかと思っています。ただ・・・・そのパッケージにもう一工夫してほしいです。三角の前面から後ろ(横)に引っ張る仕様ですが、引っ張るということは、ちゃんと最後まできれいに開かなければ最後に三角形のお尻の角の部分にあたってしまうということです。なので、お尻が毎回、ボロボロとかけてしまって残念な気持ちになります。このパッケージは好きなんですが、もうちょっとだけ綺麗に開けれるような工夫があればうれしいですね。

ちなみに今回は、こぼれるのを覚悟でかなり頑張って開いたので、うまく取り出せましたが、生半可な開き方では角がかけてしまいます。

スポンサーリンク

3種のチーズの濃厚フロマージュ

濃厚フロマージュ

フロマージュですね。

セブンイレブン

カロリーはまあまあかな。

スイーツ

セブンイレブン

底はクッキー生地です。

3種のチーズの濃厚フロマージュを食べた感想

セブンイレブンの濃厚フロマージュです。この三角ケーキシリーズはリニューアルを何回も重ねていますが、美味しいですね。コスパ的には最高に良いと思います。まず3種類のチーズということなんですが、クリームチーズ、マスカルポーネ、カマンベールの3種類ですね。どれも酸味と甘さのあるチーズでケーキにはばっちり合います。このケーキも、酸味がありつつ甘さのあるチーズケーキで美味しいですね。モソモソ感としっとり感が共にあって喉が少し渇きますが濃厚で美味しいです。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   168円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 248Kcal 脂質 17.2

評価   ★★★★☆

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
しっとりクリームパン(カスタード)(セブンイレブン)