コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン もちとろバニラ

投稿日:

セブンイレブンですが、ただいまどの商品もリニューアルラッシュです。パッケージとお値段と味と見た目が変わってきているのかな。味はどうだろうか??パンとかは結構味が変わったような気がします。

もちとろバニラ

もちとろバニラ

新発売。お値段お手頃価格です。

セブンイレブン

カロリーはそんなに高くないです。

スイーツ

コンビニ

相変わらず切れにくい。

もちとろバニラを食べた感想

セブンイレブンのもちとろシリーズです。もちとろなのか、もちなんちゃらなのか、各社からも色々同じような名前の商品が出て最近良くわからなくなっていますね。今回セブンイレブンのもちとろですが、バニラ味です。キンキンに冷やして食べると完全に雪見大福と同じ味ですね。味の感想は雪見大福で良いと思います。食感もアイスがクリームになっただけで、雪見大福ですね。この値段を出すなら雪見大福でもいいかなと思わせる商品でした。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   100円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 138Kcal 脂質 6.6

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
チーズパン(全粒粉入り)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.