コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー

投稿日:

セブンイレブンの珈琲ムース&珈琲ゼリーです。セブンイレブンの珈琲ゼリーは結構好きですね。ゼリーに苦みがあって、周りのまろやかクリームと合わさると最高に美味しいです。今回のはどうだったでしょうか。

ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリー

コンビニ

ちょっと傾いて上にホイップが。

ゼリー

カロリーはゼリーにしてはあるかな。

スイーツ

セブンイレブン

ゼリーの部分が水っぽいかな。

ぷるぷる食感珈琲ムース&珈琲ゼリーを食べた感想

セブンイレブンの珈琲ゼリーです。上にホイップとムースがのっている分、量とお値段がプラスされている印象ですね。プルプル食感はムース?ゼリー?どっちなのか分かりませんが、どちらもトロンした食感でした。珈琲ゼリーの部分はビターで苦みがあります。セブンイレブンさんのは苦みがあって好きですね。1点だけ残念だったのが、ゼリーの部分に水分が多すぎることかな。ムースとまざってグチャグチャになるのと、ゼリーが水っぽくなるのが個人的にはイマイチ。そんなに水分なくていいです。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   220円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 170Kcal 脂質 5.9

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
ごまと醤油のベーコンバトン(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.