コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート 10種のおつまみミックス

投稿日:2017年5月8日 更新日:

ファミリーマートのおつまみですね。ファミリーマートコレクションのお菓子はお値段が手ごろなので嬉しいですよね。今回は10種類も入っているようで、色々な味が楽しめるのは嬉しいですよね。

10種のおつまみミックス

10種のおつまみミックス

10種類は嬉しいですね。

ファミリーマート

亀田製菓。

コンビニ

色々入っています。

10種のおつまみミックスを食べた感想

ファミリーマートコレクションよりおつまみの紹介です。10種類のおつまみということで、色々な味が楽しめます。のり巻きになっているのがちょっと辛いので注意です。あとはナッツが入ったおかきみたいなのとか、海老せんみたいのとか、本当に色々な味が楽しめて個人的には良かったです。一人酒のおつまみとしても、最高ですね。同じ味ばかりで飽きる人には、かなりオススメと思います。ということで、総合★4で~す!

評価

値段   108円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 236Kcal 脂質 9.2g

評価   ★★★★

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
夕張メロンクリーム入りプチメロンデニッシュ(4個入り)(ファミリーマート)

-ファミリーマート お菓子, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.