コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン シェアして食べるワッフル

投稿日:

セブンイレブンのセブンプレミアム商品ですね。シェアして食べるワッフルです。このセブンプレミアムのはヤマザキのが多いんですが、例外なくこのスイーツもヤマザキのでしたね。ちなみに、4個入りでサイズ感もいい感じです。

シェアして食べるワッフル

ワッフル

お値段はお手頃価格だと思います。

セブンイレブン

カロリーは全部食べると多いかな。

スイーツ

コンビニ

生地はちょっと厚めかな。

シェアして食べるワッフルを食べた感想

セブンイレブンのセブンプレミアムの商品です。シェアして食べるワッフルということですが、4個入りなんで、そこまでシェアできる訳でもないです。でも、1つ1つのサイズがそれなりに大きいので、半分に分けたら8人でシェアできます。ワッフルということですが、生地は少し厚めでモソモソっとなっています。あまりしっとり感はない印象です。中のクリームの量はそこそこあります。タマゴ味とミルク味のバランスは半々くらいかな。安定したヤマザキスイーツっぽさがありました。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   198円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 479Kcal 脂質 25.7

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.