コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 3種のベリーが入ったミックスベリー

投稿日:2017年5月7日 更新日:

セブンイレブンのアイスコーナーにありました。アイスというか、冷凍食品の部類なのかな。ただ、私が買ったコンビニには、アイスコーナーにありました。これ、たぶんケーキとかヨーグルトとかに入れて食べるやつですよね。あとはパフェとかに乗せるやつかな。

3種のベリーが入ったミックスベリー

ミックスベリー

3種類のベリーが入っています。

セブンイレブン

カロリーは全部でかなり低いです。

コンビニ

いっぱい入っています。

3種のベリーが入ったミックスベリーを食べた感想

セブンイレブンのミックスベリーです。冷凍食品コーナーにあるミックスベリーですが、これ系の商品はパフェとかヨーグルトとかにトッピングするといいやつです。ちなみに、アイスとかスイーツと思って買うと、ちょっと甘さが足りないかもしれません。甘さが控えめで酸味のあるベリー達でした。でも、なんか健康になりそうな味ではありますね。3種類のミックスベリーなので色々味が楽しめるのもいいですね。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   213円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★★☆

カロリー 59Kcal 脂質 0.3

評価   ★★

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン その他, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.