コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン たっぷりナッツの生ブラウニー

投稿日:

セブンイレブンのリニューアルスイーツですね。濃厚ブラウニーか何かが、ナッツの生ブラウニーになりました。チョコなんちゃらって名前だったかな!?ともあれ、チョコのブラウニーでチョコケーキ風のスイーツですね。

たっぷりナッツの生ブラウニー

生ブラウニー

新発売です。

セブンイレブン

カロリーは思ったよりないなぁ。

スイーツ

コンビニ

ボロボロしてしまいました。

たっぷりナッツの生ブラウニーを食べた感想

セブンイレブンの新作スイーツですね。生ブラウニーということで、ナッツがたっぷり上に乗っている仕様となっています。しっとりしてるブラウニーなんですが、ちょっとモソモソっと密度が濃い生地かな。濃厚チョコでビター感もあって美味しいですね。ナッツのある、無しについては、好みなのかな!?私はナッツない派ですが、あった方がアクセントになるし、飽きないというのはありますね。私は、ブラウニーなんで、ブラウニーの生地だけ楽しみたい派です。でも、普通に美味しいですよ。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   180円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 227Kcal 脂質 13.9

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
あげぽよ(生ホワイトチョコクリーム)(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.