コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブンで購入したじゃがビー(バターしょうゆ味)

投稿日:2017年5月5日 更新日:

じゃがビーとかは、あまり買っていなかったんですが、今度から買っていこうと思います。あとはじゃがりことかですかね。あれ、種類がかなり出てて、飽きちゃうんですよね。せっかく色んな種類出てるので、買っていこうと。で、今回はじゃがビーのバターしょうゆ味ですね。

じゃがビー(バターしょうゆ味)

じゃがビー(バターしょうゆ味)

皮つきじゃがいもスティック。

コンビニ

カロリーは普通かな。

セブンイレブン

フライドポテトですね。

じゃがビー(バターしょうゆ味)を食べた感想

じゃがビーですね。じゃがビーは、見た目がフライドポテトで、かなりカリカリ食感のお菓子となっています。こういうお菓子って昔なかったんですが、北海道でじゃがぽっくるってあるんですが、あれが一般的に普及した感じですかね。じゃがぽっくるが最初なんじゃないかな!?それは、さておきフライドポテト型をしたお菓子ですが、味も確かにフライドポテト風。じゃがいもの味がしっかりします。バターしょうゆ味はそこまで濃いめの味ではなかったですが、しょうゆの旨みとバターは甘さは感じました。ということで、総合★4で~す。

評価

値段   130円くらいだったかと
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 230Kcal 脂質 15.6

評価   ★★★★☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
たっぷり!なめらかクリームのクリームパン(セブンイレブン)

-コンビニ お菓子, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.