コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン らいおんのロールケーキ

投稿日:

ローソンの新作スイーツですね。セブンイレブンと同じように、キャラものっぽいスイーツが発売されていました。しかもポンデライオンみたいな、パクリものっぽい感じはしますが、可愛いですね。そろそろファミリーマートも出してくるかもしれません。

らいおんのロールケーキ

らいおんのロールケーキ

ポンデらいおんみたいです。

ローソン

カロリーは、普通かな。

スイーツ

周りはみかんになっていますね。

コンビニ

らいおんのロールケーキを食べた感想

ローソンの新作スイーツです。しかも可愛いキャラのスイーツですね。セブンイレブンが沢山出してたので、それを真似て出してきたのかな。この流れでファミリーマートも出してくるんじゃないかと思ってたりします。上からみると分かりませんが、実際はロールケーキの上にミカンやら、ムースやらが乗っかってる仕様となっています。全体感はミカン味かな。あとは、プレミアムロールケーキっぽさがあるくらいかな。ともかくミカンがベースになった生地やらムースやらクリームで、みかんのロールケーキっぽい。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   295円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★★☆☆

カロリー 259Kcal 脂質 14.4g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
ブランのオムレット(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.