コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ファミリーマート モンブラン

投稿日:

ファミリーマートでチョコとショートケーキとモンブランの3種類のケーキが発売されていました。とりあえずモンブランを購入してみました。名前がめっちゃシンプルだけど、どうなんだろうか。

モンブラン

モンブラン

新発売だって。あのフォークをなぞったようなクリームがなんとも。

ファミリーマート

カロリーは、まあケーキにしてはかな。

スイーツ

コンビニ

中は意外とシンプル。

モンブランを食べた感想

ファミリーマートの新作モンブランです。ショートケーキとかチョコレートケーキも出ていましたが、モンブランが美味しそうだったので購入。ただ、率直に言いますが、残念なモンブランかな。セブンイレブンにも、ローソンにも負けてる印象。まずクリームですが、そんなに生クリーム感のあるようなマイルドさはないのと、何より栗っぽさも少ない。なんかチープなモンブランの味。中のスポンジとホイップも同様にチープ。お値段はそこそこなのに、あれだけチープなケーキだと、セブンイレブンのを買った方がマシかな。別に悪い訳じゃないんだけど、比較するとちょっと。ということで、総合★3で~す!

評価

値段   298円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 258Kcal 脂質 14.2g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ファミリーマートパン
抹茶風味広がる抹茶ケーキスティック(ファミリーマート)

-ファミリーマート スイーツ, ファミリーマート, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.