コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン ディープキューブ(濃厚チーズケーキ)

投稿日:

ローソンで限定モノかどうか分からないのですが、ローソンでしか見たことのないチーズケーキを発見したので、紹介しておきます。Kiriチーズクリームを使用しているチーズケーキですね。

ディープキューブ(濃厚チーズケーキ)

コンビニ

サイズはかなり小さいですね。

チーズケーキ

日本コムサですね。

ローソン

スイーツ

ちょっとボロボロになってしまいました。

ディープキューブ(濃厚チーズケーキ)を食べた感想

ローソンでディープキューブなるものを発見しました。味は濃厚チーズケーキなんですが、安定のKiriチーズクリームを使用しています。サイズは正直かなり小さくて、チロルチョコ程度のサイズしかありません。お値段の割にサイズが小さすぎるんじゃないかなという印象ですね。味ですが、確かに濃厚なチーズケーキではありますが、特徴的なのは焼き菓子風の香ばしい味がしました。美味しいけど、ちょっとサイズも小さいし、どうかな。ちなみに金粉みたいなのが上にのっていて、その分高いのかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   165円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー ???Kcal 脂質 ?.?g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
チョコビスケットデニッシュ(カスタード&ホイップ)(ローソン)

-ローソン, ローソン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.