コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソンで購入したチロルチョコ(揚げバナナ)の食べた感想を紹介

投稿日:2017年4月23日 更新日:

ローソンというか、各コンビニで発売されていましたが、チロルチョコの揚げバナナ味が出ていました。揚げバナナってなんだろうなって思ったんですが、バナナチップスみたいなのが中に入っていましたね。

チロルチョコ(揚げバナナ)

チロルチョコ(揚げバナナ)

揚げバナナ。

コンビニ

カロリーはいつも同じくらいですね。

コンビニ

バナナ

中はこんな感じです。

チロルチョコ(揚げバナナ)を食べた感想

チロルチョコの新味が出ていました。チロルチョコも全部で何種類くらいあるんですかね。このサイトでもいくつかは紹介していますが、それでも結構な数だったと思います。今回は揚げバナナといことで、どんな味なのかと思ったら、中にバナナチップスが入って結構濃いめのバナナ味になっていました。チョコというか、途中からバナナチップスを食べてる感じになりましたね。バナナチップスよりもねっとり感のある食感ではありますが。バナナそのものが入っているので、バナナ味として優秀です。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   32円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★☆☆☆☆

カロリー 54Kcal 脂質 3.1g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
イースタードーナツ(カスタード)(ローソン)

-コンビニ お菓子, コンビニ
-

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.