コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン 2層仕立ての苺レアチーズ

投稿日:

セブンイレブンの新作スイーツですね。まだもうちょっと苺の季節なのかな。苺のレアチーズの上に苺が1粒乗っかっています。段々温かくなってきて、良い季節になってきましたね。

2層仕立ての苺レアチーズ

苺レアチーズ

新発売のスイーツです。

セブンイレブン

カロリーはそこまで高くないかな。

スイーツ

コンビニ

層になっています。

2層仕立ての苺レアチーズを食べた感想

セブンプレミアムの2層仕立ての苺レアチーズを食べました。新発売ですね。ちょっとだけ小さめのカップに入っていて、見た目はあまりレアチーズ感がないのですが、食べてみると確かにレアチーズっぽい味かな。全体感の酸味がチーズの酸味なのか、苺の酸味なのかが分かりにくい・・・というか同時に2つの味がする感じかな。ちょっとだけザラっとした食感はあってめちゃなめらかという食感でもないです。まあ、チーズケーキと思って食べるとちょっと残念な感じかな。ムースと思って食べると納得。可もなく不可もなく。総合★3で~す。

評価

値段   230円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★★☆☆

カロリー 189Kcal 脂質 14.9

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
マドレーヌ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.