コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

ローソン こんにゃくチップス淡路島産たまねぎ味

投稿日:2017年4月21日 更新日:

ローソンのナチュラルローソンのお菓子ですね。ナチュラルローソンのお菓子は健康志向でなんか好きですね。味的には、他のお菓子にはない独特な味ですが、なんかそれがまた健康的な感じを出しているので好きです。

こんにゃくチップス淡路島産たまねぎ味

こんにゃくチップス

淡路島産玉ねぎの味らしい。

ローソン

カロリーはそこまでないです。

コンビニ

揚げせんべいみたいですね。

こんにゃくチップス淡路島産たまねぎ味を食べた感想

ローソンのナチュラルローソンのお菓子です。こんにゃくチップスで、玉ねぎ味です。正直淡路島産じゃない味と、淡路島産の玉ねぎの味は比べたことがないので、淡路島産の玉ねぎの味ですとは言えないのですが、玉ねぎ味です。玉ねぎの旨みを入れた軽いせんべいみたいな感じですね。これ、コンソメ味のこんにゃくチップスもあるのですが、あれよりかはマイルドな味かな。もっといえば、本当にコンソメ味を、マイルドにした味みたいな感じです。食感はふんわり米せんべいにちょっと堅さを加えた感じかな。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   148円
おいしさ ★★★☆☆
食感   ★★★★☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 69Kcal 脂質 2.8g

評価   ★★★☆

 

コンビニパンの紹介

ローソンパン
たっぷりたまごのプリンケーキ(ローソン)

-ローソン お菓子, ローソン, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.