コンビニブログる

コンビニのスイーツやお菓子などの商品を食べた感想を書くブログ。セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートの商品を主に紹介しています。毎日コンビニへ通って幅広く色んな種類の食べ物を食べています。

セブンイレブン ベイクドチーズタルト

投稿日:

セブンイレブンスイーツというか、セブンプレミアムのスイーツですね。普通のセブンイレブンのスイーツとセブンプレミアムの区分けは正直分かりませんが、今回はベイクドチーズタルトになります。

ベイクドチーズタルト

ベイクドチーズタルト

要冷蔵のスイーツです。

セブンイレブン

何気にモンテールだ。どら焼きじゃないのに。

スイーツ

コンビニ

こんな感じ。

ベイクドチーズタルトを食べた感想

セブンプレミアムのスイーツの新作!?かな。ベイクドチーズタルトを発見しました。なんだか、テカテカ、ムチムチしてて美味しそうだなという見た目でした。食べてみると・・・まずタルトの部分が、カリっと固めのタルトで通常水分をすって柔らかくなりがちな部分に食感がありました。ちょっと無理に固くしすぎかなという印象もありますが、まあタルト感があって悪くはないです。チーズの部分は、ちょっとだけモソモソ感あって、喉太い印象もあります。味は濃厚なベイクドチーズ味で、これは美味しかったと思いますね。酸味はそこまでなくてチーズの甘さのある仕様でした。ということで、総合★3で~す。

評価

値段   158円
おいしさ ★★★★☆
食感   ★★★☆☆
量     ★★☆☆☆

カロリー 236Kcal 脂質 15.7

評価   ★★★☆☆

 

コンビニパンの紹介

セブンイレブンパン
マドレーヌ(セブンイレブン)

-セブンイレブン, セブンイレブン スイーツ, コンビニ

Copyright© コンビニブログる , 2024 All Rights Reserved.